米国野球大旅行

はじめての大リーグ観戦ツアー。強行中。

05/09 LAD 6 - 3 ARI

f:id:yyokamoto:20180510164950j:image

今日も晴れすぎ。雲どした。

f:id:yyokamoto:20180510165026j:imagef:id:yyokamoto:20180510165033j:imageリトルトーキョー/YAKINIKU BENTO。

 

さて、ドジャースタジアムに限らないけれど、多くの球場で採用している全周コンコース方式はとても良い。f:id:yyokamoto:20180510165327j:imagef:id:yyokamoto:20180510165336j:imagef:id:yyokamoto:20180510165348j:image

各入場ゲートも繋がっていて、どこからでも入れる。f:id:yyokamoto:20180510165600j:imageいろんなコーナーがあったりして。

観戦にちょっと飽きたらお店巡り。日本のマツダスタジアムもこんな感じ。

 

今日もドジャースダイヤモンドバックス戦。一回にいきなりダイヤモンドバックスのアフメッド選手がinside-the-park home run:つまりランニングホームラン。こんなのテレビでも滅多に見ない。

ダイヤモンドバックスが押し気味だったけど、ドジャースが押し出しデッドボールや暴投で4-1のリード。せまられるもさらに突き放し、9回ジャンセンが抑えてドジャース勝利。この試合も4時間弱。

まあ、最後も締まった試合でよかった。

 

f:id:yyokamoto:20180510171238j:image

 

思った以上にアメリカ国内移動の時差がきつく、睡眠不足を抱える毎日。それでもこんなに楽しい旅行、お宝目撃連続の日々も滅多にないと思います。チケット事前購入した14試合は開催され、全部観戦できました。

このブログを読んでいただいてたことも旅行を続ける励みとなりました。拙文を読んでいただきありがとうございました。

明日帰国。帰国して数日したら、旅行記録の整理の文章を上げたいと思います。

 

それでは

f:id:yyokamoto:20180510172007j:imagef:id:yyokamoto:20180510172017j:image